痩せ菌サプリ

エルフィングってまじで痩せるの?

更新日:

エルフィングで痩せるっていう口コミは本当なの?効果を徹底的に調査してみた

エルフィングの特徴✨

  • 痩せ菌を増やすことで痩せやすい体質になりスタイルアップ
  • 腸内環境のバランスを整える作用
  • 脂を溜め込まないように働く短鎖脂肪酸配合
  • 14種類のスーパーフードや豊富なビタミン類が配合されているので美容にも良い

腸内には痩せ菌とデブ菌が存在して、【痩せ菌を増やせば痩せやすくなる】というのは聞いたことがあるのではないでしょうか?

エルフィングは腸内環境にアプローチする新テクノロジーのシンバイオティクスを利用しながら、体内の痩せ菌を増やして、デブ菌を減らすことをサポートするサプリメントです。

エルフィングは健康的に美しく痩せていくこと目指し、痩せやすい体を維持することが出来るようなアプローチをしてくれます。

また、エルフィングには、最近ダイエットで注目されている成分の短鎖脂肪酸を作り出すためのグア豆も配合しているので、脂肪を溜め込まないボディへと導いてくれます。

エルフィングは、痩せやすい体を目指すにはぴったりのサプリメントだと言えますねぃ😇

先着100人の限定で980円

※在庫が少ないので注意してください。

エルフィングはどんな人におすすめ?

こんな人におすすめ

  • 便秘がちな人
  • 運動が苦手な人
  • 痩せ菌を増やしたい人
  • ダイエットがなかなかうまくいかない人
  • ただ痩せるだけでなく、美しく痩せたい人

女性にとって永遠のテーマであるダイエット。なかなか痩せられないと悩む人は多いです。でも、たくさん食べる人でも痩せている人っていますよね。

実はダイエット成功の鍵は、腸内環境にあるんだよ🤔

腸内の痩せ菌とデブ菌が、太りやすいのか痩せやすいかを左右しており、ダイエットがなかなか出来ない人は、痩せ菌よりもデブ菌が多いからと言われています。

デブ菌が多いと、すぐに太るけれどなかなか痩せにくい、年齢とともにだんだん痩せにくくなったなどの症状を感じます。

エルフィングは、痩せ菌を増やしてくれるサプリなので、体内環境も整い、老廃物を排出しやすい体へと導いてくれ、結果的に痩せやすい体になるのです。

また、14種類のスーパーフードが入っているので、ダイエット中に不足しがちなビタミン・ミネラルも効率よく補給することが出来ます。

エルフィングは、ダイエットだけでなく、栄養機能食品としても働いてくれるサプリメントなんだねぃ✨

エルフィングを飲むとどんな効果がある?

飲むとこうなりました✨

  • 体重が減った
  • 便秘が改善された
  • お肌の調子も良くなってきた

今メディアで話題の腸内ダイエットは、痩せ菌(ビフィズス菌)を増やして腸内環境を良くしていこうというダイエット、腸内に無駄な脂や老廃物を溜め込まず便秘解消を促し、体外へ排出するサポートをしてくれます。

エルフィングも痩せ菌を増やし、デトックス作用を高めるので、便秘改善の期待ができます。

エルフィングには、生きたまま腸内に届くビフィズス菌と、痩せ菌を助けるためのオリゴ糖が配合されており、乳酸菌とオリゴ糖のどちらも摂取することが出来るシンバイオティクスの効果に着目した新しいダイエットサプリメントです。

デブ菌とは、ファーミキューテスという細菌のことで、このデブ菌が多いと老廃物を排出しにくくなり、体内に不要なものを溜め込みやすくなってしまうので、便秘になりお腹がぽっこりしてくるのです。

痩せ菌を増やしてデブ菌を撃退することが出来れば、腸内環境は良好になってきます。腸内環境がよくなれば、デトックス力も高まってくるので、無理な食事制限や過酷な運動をすることがなく、すっきりとスリムな痩せ体型になっていきます。

体に良いビフィズス菌の効果で、ダイエットしてもリバウンドすることなく、スッキリ体型を維持することが出来るのです。

また、エルフィングは短鎖脂肪酸の働きにも注目。エルフィングを飲むと短鎖脂肪酸の働きが良くなるので、シンバイオティクスも活性化されるとともに、脂肪燃焼効果やダイエットへのやる気スイッチも活性化されます。

エルフィングにはどんな成分が入っている?

  • ビフィズス菌536株
  • フラクトオリゴ糖
  • 14種類のスーパーフード

エルフィングに含まれるビフィズス菌536株と、ビフィズス菌と相性の良いフラクトオリゴ糖が、悪玉菌であるデブ菌を撃退して、痩せ菌を増やしてくれます。

またビフィズス菌は痩せ菌を増やすだけでなく、抵抗力もサポート。ダイエット中は抵抗力が落ちてしまいがちなのですが、体を守る役割をするビフィズス菌は余分な脂肪分だけを落としてくれるのです。

エルフィングに含まれている2つの成分+美容と健康をサポートしてくれる沢山のスーパーフードが入っているから、ただのダイエットではなく健康的に美しく痩せることが出来ます。

エルフィングの全成分

ガラクトマンナン分解物、難消化性デキストリン、フラクトオリゴ糖、還元麦芽糖、乳糖、デキストリン、モリンガ末、亜鉛含有酵母、マカ末、澱粉、アマランサス末、キヌア末、クコ末、チアシード末、ショウガ末、ビフィズス菌乾燥末、セレン含有酵母、ケイヒ末、麻の実末、ブルーベリー果汁、ブラックカーラント果汁、レッドラズベリー果汁、アロニア果汁、リンゴンベリー果汁、ヒハツエキス、アサイーエキス/V.C、ショ糖脂肪酸エステル、香料、V.B1、ナイアシン、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、V.B6、パントテン酸カルシウム、V.B12、V.B2、葉酸(一部に乳成分・オレンジを含む)

エルフィングはいつ飲めばいいの?

エルフィングは、お薬ではなく栄養機能食品なので、飲むタイミングに決まりはありません。ただし、空腹時は吸収率も良くなりますので、食前30分にエルフィングを飲むようにすると、より整腸効果を感じやすくなります。

エルフィングを飲んだ時のデメリットはある?

エルフィングはお薬ではありませんので、基本的に副作用などはありません。

エルフィングの主要成分であるビフィズス菌BB536には腸内環境を整える作用がありますが、副作用が起こる心配はありません。

しかし、エルフィングを過剰摂取をしてしまうと、下痢をしてしまう可能性があります。過剰摂取をしても効果が倍増するわけではありませんので、用法用量を守って服用して下さい。

また、アレルギー体質の人は、成分表示を見てアレルギー反応が出る成分が含まれている場合は、かかりつけの医師に服用出来るか確認することをおすすめします。

エルフィングの口コミはどんな感じ?

エルフィングを実際に使って見た人の口コミを見てみると、痩せたという人もいれば、効果をあまり感じないという人もいますよね。

インターネット上には良い口コミも悪い口コミもありますので、どちらもご紹介していきます。

エルフィングの良い口コミ

良い口コミ
ネットで見て、話題の痩せ菌サプリだ!と思って購入しました。特に食事制限をしていなくても、だんだん体重は減ってきてます。体に余分なものを溜め込んでいない!という感じが嬉しいです。
良い口コミ
姉がエルフィングを飲み始めたので一緒にもらって飲んだのですが、お通じが快調になりました!自分の分も早速購入。便秘薬を飲むよりもナチュラル成分だから断然体にもいいし、お通じがある感覚が嬉しいです。ずっと続けていこうと思います。
良い口コミ
痩せ菌とデブ菌についてはたくさん調べた上で、エルフィングしかないと思って注文しました。飲み始めたら、だんだん腸の調子が良くなってきたのがわかって、そこからは順調に体重も減っています。
便秘も解消したのでかなり快適です。
良い口コミ
エルフィングを飲むようになって、明らかに体重が落ちています。お通じもめちゃくちゃいいです。1週間で効果を実感し始めましたが、1ヶ月経って横から見たお腹のフォルムが変わってきたのにビックリし。見た目の変化はとても嬉しいです。パッケージも可愛いので、いつも持ち歩いています。

良い口コミの人は、みんな便秘解消効果を挙げています。腸内環境が整ってくるから、体重も落ちていくんですね。

あと、体のフォルムが変わるのは嬉しいですよね。お腹が出ていると、それだけで太って見えてしまうものです。

またエルフィングを長く摂取している人の中には「5ヶ月摂取し続けるとかなり体重の変化があって、ズボンがゆるゆるになった!」という口コミもありました。

体に良いビフィズス菌だからこそ、長く継続して摂っていきたいですね。

エルフィングの悪い口コミ

悪い口コミ
1日3粒だと1日量としてはちょっと少ない感じがして、6粒飲んでいますが、これではあっという間になくなってしまいそうです。
悪い口コミ
エルフィングを飲み過ぎてしまうと、下痢してしまいます。仕事に行く時下痢になって困ってしまいました。たくさん飲むと効果が出過ぎてしまうようです。
悪い口コミ
飲み会や暴飲暴食が続くから、ダイエットサプリを買っておこうと思ってエルフィングを買いました。結果太らなかったけれど、痩せませんでした。

口コミにもありますが、エルフィングは過剰摂取すると効果がで過ぎて下痢をしてしまうことがあります。体調を見ながら、最初は少ない量からお試し下さい。

エルフィングの解約方法は簡単?

エルフィングは、公式サイトからは最安値で購入することが出来ます。

毎月注文の定期コースだと、初回は86%OFF、2回目以降も27%OFFで購入することが出来るから、かなりお得です。

でも、エルフィングの次の配達日が近づいてきたけど、まだ少し余っているなぁという場合は、定期コースを解約するよりも、電話して次回お届けを引き伸ばしてもらうほうが楽です。

次の配達日の10日前までに電話して「お届け日を変更して下さい」と言えばOKです。

エルフィングは購入回数の縛りもありませんので、本当に解約したいと思った時も、次回お届け日の10日前までに電話連絡したらOKです。

解約時の連絡先

電話番号 0120-987-421
営業時間 10:00~17:00
定休日 土日祝

この痩せ菌サプリも人気✨

-痩せ菌サプリ

Copyright© youyou , 2019 All Rights Reserved.