ダイエットサプリ

するるのおめぐ実を飲んでみた!効果や口コミ聞きたい?効果なしっていうのは嘘かも!

更新日:

するるのおめぐ実って本当に脚やせする?口コミや効果を調査してみた

するるのおめぐ実を飲んで感じたこと

  • 足のむくみ改善に期待🙏
  • 美肌、アンチエイジング効果があったという声も✨
  • 血行が良くなり冷え性が改善された気がする
  • 余計な添加物は使わず、自然由来のものを配合だから副作用の心配なし
  • 本当にカラダに良い乳酸菌だけを選んで配合してるから便通も改善された
  • 980円で買える定期コースは初回で解約できるから安心して注文できた

ダイエットは、脚やせが最大の難関とも言われます。そんな脚やせにぴったりのサプリとして有名なするるのおめぐ実って、どんなサプリなのでしょう?

するるのおめぐ実は、むくみ解消のサプリメント業界ではシェアNo.1を誇っています。

体の流れをスムーズにするためのビタミンやミネラルなどの豊富な栄養素が配合されているので、むくみ解消やダイエットのためだけでなく、美容サプリメントとして飲み続けている人も多いです。

また、するるのおめぐ実は、リーズナブルな価格も魅力の1つです。1日あたり72円で脚やせダイエットを続けることが出来るので、サプリの中でもかなりコスパが良いです。

値段が高いとどうしても使い続けるのをやめてしまいがちですが、1日72円と思ったら続けようかなと思いますよね。

するるのおめぐ実

定期コースならなんと980円

※定期コースは初回で解約も可能です

するるのおめぐ実を飲むとどんな効果がある?

体のむくみで悩んでいる人は多いですよね。むくみが出やすい箇所は、顔、足、手など一人ひとり部位が違います。
ちょっとむくんでいるなーと思った時にするるのおめぐ実を飲むと、カラダのめぐりを整え、気になるむくみの箇所にカラダの内側からしっかりアプローチしてくれます。

するるのおめぐ実はどんな人におすすめ?

こんな人におすすめ

  • ほっそりした美脚を目指したい人
  • 夕方、足がパンパンにむくんでしまう人
  • 朝起きた時、顔がパンパンにむくんでしまうことが多い人

足をぐっと押すと指の形が戻らない人、靴下のあとがついてしまう人、夕方になるとブーツが脱ぎにくくなる人など、足のむくみで悩んでいる人は多いです。

足のむくみは太って見えますので、出来るだけ早く改善したいと思いますよね。でも、足のむくみは、単なる症状として放っておけないものです。

運動不足等で血流が悪くなり、血やリンパ球の水分が手や足にたまることで、身体のむくみは発生します。

また、むくみが続くと足にひび割れのような症状が出るセルライトが出来ます。

見た目にもあまりよろしくないセルライトは、一度出来てしまうとなかなか解消しません。

そんな時、するるのおめぐ実を飲むと、むくみ解消のサポートになるだけでなく、セルライトの解消も期待できるので、その結果足がほっそりしてくるのです。

するるのおめぐ実にはどんな成分が入っている?

するるのおめぐ実の成分

明日葉粉末、赤ブドウ葉抽出物、コーンシルクエキス、植物性乳酸菌(殺菌)、デキストリン、アラビアガム、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム

するるのおめぐ実の主な3つの成分

  • 赤ぶどう葉(ポリフェノール)
  • 明日葉(ビタミン・ミネラル・食物繊維・カルコン)
  • とうもろこしのひげなどの植物成分(豊富なカリウム)

するるのおめぐ実には、体内循環をスムーズにするためのポリフェノールや、老廃物の排出を促すためのカルコンやトウモロコシのヒゲなどが絶妙バランスで配合されています。

しかも原産地も厳選されたものばかり。

するるのおめぐ実は、放射能基準値検査の上安全性が確認されているものを使用しているので、安心して飲むことが出来ます。

するるのおめぐ実を飲んだ時のデメリットはある?

するるのおめぐ実は医薬品ではなくサプリメントなので、食品扱いになります。ですから、副作用などのデメリットはありません。

ただし以下の症状の人は注意が必要です。

疾患がある人

心臓病、腎臓病などの内臓疾患や、循環器系の疾患の人で病院にかかっている人は医師や薬剤師に相談してから服用しましょう。

アレルギーの人

するるのおめぐ実の原材料を確認して、アレルギー反応がある物質を確認した場合は服用を控えましょう。万が一アレルギーがなくても何か体に変化や異常があった場合は使用を止めて医師に相談しましょう。

するるのおめぐ実はいつ飲めばいいの?

するるのおめぐ実は医薬品ではなくサプリメントなので、いつ飲んでくださいという決まりはありません。

ただ、朝・夕の食事時に飲むと効果を実感しやすいという口コミが多いです。

するるのおめぐ実の口コミはどんな感じ?

するるのおめぐ実の口コミは、ネット上にもたくさんあります。そこで、良い口コミも悪い口コミもどちらもまとめてみましたのでご紹介します。

するるのおめぐ実の良い口コミ

良い口コミ
立ち仕事なので、毎日夕方には足がパンパンにむくむのですが、パンパン対策にぴったりのサプリだということでするるのおめぐ実を飲むようになりました。
飲み始めて2週間ですが、かなり足は楽になっています。
良い口コミ
若い時からむくみやすかったのですが、するるのおめぐ実を飲んでようやくむくみ知らずの足になり始めました。
ソックスの後も付きにくくなりとても嬉しいです。
良い口コミ
飲み始めて10日目ですが、むくみが軽くなったと実感しています。
おしっこに頻繁に行くようになりました。体外へ毒素を排出しているんだなーと思うと嬉しいです。
良い口コミ
するるのおめぐ実を飲みながら、毎日リンパマッサージをセルフケアとしてやっています。マッサージとの併用が良かったのか、みるみる足が細くなりました。

口コミにもありますが、するるのおめぐ実は足のむくみに効果的ですが、リンパマッサージなどを併用するとより効果を実感しやすくなります。

するるのおめぐ実の悪い口コミ

悪い口コミ
するるのおめぐ実を買いましたが、あんまり効果を感じていません。3日に1度くらいしか飲めてないからかもしれませんが、1回飲んだらすぐに効くという感じのものではありませんでした。
悪い口コミ
するるのおめぐ実を飲むようになって、おしっこがたくさん出ます。おかげでむくみは解消されていますが、仕事中トイレに行きづらいのでちょっと困ってます。
悪い口コミ
冷え性なので飲むようにしたのですが、3日では効果を感じていません。多少むくみ解消の効果は感じてますが、冷え性が完全に改善されるのは少し先かも。

口コミにもあるのですが、するるのおめぐ実は薬ではなくサプリメントですので、即効性があるわけではありません。継続して飲むことで効果を実感することが出来ます。

するるのおめぐ実の解約方法は簡単?

するるのおめぐ実は定期コースが断然お得なので、多くの人が定期コースを利用しています。
他のサプリと違い、するるのおめぐ実の定期コースは回数縛りもありません。これも嬉しいポイントなんですよね。

でも、時には飲み忘れたりして、次の定期便が届くのにちょっとするるのおめぐ実が余っている!なんてこともあります。

そんな時は、定期コースを解約せずに、次の商品が届く10日前までに電話して、次のお届け日を遅らせててもらうように頼んでみましょう。

するるのおめぐ実は体に必要な赤ぶどうポリフェノール、明日葉カルコン、むくみ排出サポートのコーンシルク、乳酸菌が入っていますので、むくみにも美容的にもとってもオススメのサプリです。

ゆるーくでも続けてみて下さいね!

-ダイエットサプリ

Copyright© youyou , 2019 All Rights Reserved.